忍者ブログ
アルフレッドの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前まではあり得なかった話です。
でも今は違います。
今のインターネット環境は素人の僕らにすごいチャンスを与えてくれているんです。

ネットで何ができるんだろう?
そうですよね、難しく思いますよね。
私もそう思っていました。
今の情報起業のノウハウを手に入れるまでには。

はっきり言って怪しい!? 
そう思う方は今の収入で満足されて下さい。
私も普通のサラリーマンです。
車だって当然ローンです。でも今は違います。

>>続きはコチラ
PR
労働組合法、労働関係調整法とともに労働三法の一つである。

日本国憲法第27条第2項では、「賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は、法律でこれを定める」と規定されており、これを受けて昭和22年に制定されたのが本法である。1985年に女子差別撤廃条約批准に伴う国内法整備の為に改正され、女子の保護規定が削除された。その後1987年の改正で、週40時間労働制、変形労働時間制、裁量労働制、フレックスタイム制などが導入された。

労働基準法における基準は最低限の基準であり、この基準での労働条件の実効性を確保するために独自の制度が設けられている。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

<求人情報>


バイトルドットコム

OPPO


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR